• ベストアンサー

画面が乱れる

step_wgnRGの回答

回答No.2

素人です。 同じような現象が起きたことがあります。 パソコンショップに持ち込み検査してもらい1回目はメモリーがちょっと怪しいと言われ取り替えたら症状は治まったのですが、再度同じ状態になりもう1度持込をし今度は電源の差込(マザーボードに差し込む所)が多少焦げ付いていました… 電源とマザーボードを交換して今現在利用中です。 どこかの部品の差込口など焦げ付きなどありませんか?? 素人がショップに頼んだときの事なのであまり参考になりませんが、同じような事が起きていたので投稿いたしました。

YOOOOHEEEE
質問者

お礼

回答アリガトウございます。 一度ケース内をくまなくチャックして見ます。