-PR-
解決済み

ラミネート加工機の中古品を手に入れたい

  • 困ってます
  • 質問No.47999
  • 閲覧数330
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 13% (61/452)

ラミネート加工機の中古品でいいでのですが、どなたか売っているところ教えてください。市価25000円ぐらいのものを5000円から10000円ぐらいで買いたいので。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 25% (1/4)

熱処理ない糊付タイプの機械であれば、安いのがありますよ。
サイズはどのくらいの大きさ迄できればよいのでしょうか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

急がないのであればインターネットオークションで探してみればいかがですか、きっと見つかると思います。