• ベストアンサー

携帯予約ってできる??

来週の金曜日新しい携帯を買ってもらえるのですが、その携帯が人気で買えるか不安なので、携帯の予約なんてできますかね? ちなみに、行くところはヤマダ電機です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fox37
回答No.1

出来ます。 行く前に(行ってもいいですが)電話で在庫確認したり、状況を確認してみましょう。 人気があり入荷未定や予約でいっぱい、確保できない場合もあります。 色にもよります。 機種を伝え在庫があるか入荷はいつか尋ねましょう。 欲しければ予約しましょう。 又キャンセルがでる事もあります。 家電店でなくドコモショップの方が早かったり在庫があったりもします。 割引特典なんかもある場合があります。