• ベストアンサー

予約のしかたについて・・・

ヤマダ電機でゲームソフトの予約をしようとしているのですが 初めてなのでどうすればいいのかわかりません!w 予約はどのようにするのですか?どなたか回答お願いしますw

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111987
noname#111987
回答No.4

ゲームなどを売っている売り場に行き、レジの店員さんに「ゲームソフトの予約をしたいのですが」と言えばできると思いますよ。前金として、いくらかお金を支払うかもしれませんが。難しく考えなくても、大丈夫ですよ☆

参考URL:
http://www.yamada-denkiweb.com/contents.php/category/15/

その他の回答 (3)

• tohoho1114
回答No.3

どう考えても、ここで質問するよりヤマダ電機に直接聞いたほうが早いと思いますが。

• googklest
回答No.2

予約したいって店の人に言うか、予約するときに書く紙でもあったらそれに予約するもの書いて提出すればよいのでは。

kei-714
質問者

お礼

いがいと単純なんですねェw ありがとうございます。

noname#25792
noname#25792
回答No.1

店に行って「ゲームソフトの予約をしたいんですが」と言えばいいんじゃない?