• ベストアンサー

windousムービーメーカーが使えません

今日ムービーメーカーを使おうとしたら、「必要なハードウェアがコンピューターで見つからないため使用できません」と出てきたのですが、どうすればよいか分かりません。どうすればよいでしょうか?もし、代わりになる簡単なムービー政策ソフトとかがあれば是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kan-take
回答No.2

こんばんは 原因は 分かりませんが・・・こんなソフトあります ビデオマジック basic(フリー) 写真や動画を組み合わせてビデオクリップを簡単作成 http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/video/vdoathr/videomagic.html お試しあれ・・・

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

起動しないと言うことでしょうか? 参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3349691.html