• ベストアンサー

ムービーメーカー

Windows2000を使用しているのですが、WindowsムービーメーカーはXPしか使えないということでフリーソフトで探しているのですが、 2000でできるだけムービーメーカーに近いフリーソフトをご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67354
noname#67354
回答No.1

2000は手放したので確認できず情報だけですみません。 http://chienomi.com/category/media/hensyuu_m2.html ↑のページの中ほど「VirtualDub 」はどうでしょう? または「SuperDVD Video Editor」↓ http://freesoftdownload.1-yo.com/movie_edit/movie-editing-software/superdvd-video-editor.html

mr_moon
質問者

お礼

ありがとうございます。 SuperDVD Video Editorが使いやすそうなので使ってみたいと思います。