• 締切済み

ハワイのミニバン

ハワイ島で7人乗りミニバンをレンタルする予定です。 人数は6人ですので良いのですが、問題は荷物、 中型から大型のスーツケース3個とソフトバック4~5個になると 思います、ハッチバック開けて縦にスーツケース2個入れば あと定員1名分のスペースで何とか入るような気もするのですが どうでしょうか。

みんなの回答

• nidonen
回答No.2

難しいと思います。米国車の7人乗りバンは、2+2+3の シート構成になっており、3列シートの後ろにはスーツケース 1個分の隙間しかありません。ここに2個入れるのはムリです。  3列シートの1席分を跳ね上げれば、スーツケース2個は 載るでしょうから、最後部の隙間もあわせてなんとか3個は載ると 思います。ですがソフトバックを5個載せるスペースがありません。  無理やり積めば入るかもしれませんが、誰かのヒザの上に載せると いったワザが必要でしょう。空港からホテルまで、荷物を抱えたままで ガマンできるなら、できないこともないかもしれません。  ミニバンの7人乗りは、人間だけの移動なら7人乗れるといった 具合に考えたほうがいいです。基本は4人乗り+大きな収納スペース というパッケージングですね。

• goousa
回答No.1

「ハワイ島の7人乗りミニバン」というだけでは、 車種が特定できませんね。