-PR-
解決済み

ERについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.47984
  • 閲覧数36
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (182/335)

「ER(5)」まで見たことがあるのですが「ER(6)」は今はもうアメリカでは放映しているんですか、そしてそろそろ日本でも始まるのですか、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

私はいつもこれを見てます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

アメリカでは放映してますよ。
もう終わったかもしれない。

日本でも、6はNHKハイビジョンで放送してるみたいですね。
衛星第2では春から放送予定だったと思いますよ。
楽しみですね。