• 締切済み

aikoカフェ

下北沢にaikoカフェがあると聞いたのですが、詳しい情報がわかりません。 どなたか情報をお持ちの方がいらっしゃったら教えてください。

みんなの回答

  • kiwa67
  • ベストアンサー率22% (82/357)
回答No.1

ファンクラブ会報での企画として、aiko さんが、知人の経営する 店(ケーキ喫茶)の1日バイトをしたことがあります。 この店の最寄り駅が下北沢です。 この店のことでしょうか?

関連するQ&A

  • aikoのカフェオーレのCM!!

    aikoが出ている、『グリコカフェオーレ』のCMが、今日から全国OAになりました(*^▽^*)/ だけど、私はまだ見ていません(- - ) そこで、グリコのCMがOAされる番組(グリコがスポンサーになっている番組)を教えてください! 「あの番組を見ていたらやっていた!」などの目撃情報(?)でも結構です。 わかる方よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 東京で素敵なカフェ

    カフェめぐりがすきでブログもやっているのですが最近ねたぎれになってしまいました 東京 渋谷 新宿 下北沢 代官山 吉祥寺 その他近郊で素敵なカフェ おいしいカフェ 癒しのカフェなど どうか情報をお願いします  

  • 下北沢のカフェ

    下北沢の二つの出口それぞれにあるカフェの名前を教えてください! 会話に出てきたのですが、わからないのです。 ・大型の店舗(スタバやエクセルシオール)ではない ・いたって個人経営のような感じ ・下北沢に二店舗 てがかりはこれだけなのです。 わかる方いらっしゃいましたら 教えてください!

  • 今更ながら、aiko

    aikoのDVD,Love Like POPってなんかパスワード知らなきゃシークレット映像見れないじゃないですか。今更でもうしわけないんですが、いや、今更だからなんの情報もなくて困ってます。どうか、ヒントだけでもいいんで、知ってる方がいらっしゃったら教えてください。

  • aikoのオルゴールCD

    アイコのオルゴールCDって 売ってますか? 以前アマゾンで、みつけたのですが 本日さがしてみても みつかりませんでした。。(他のアーティストならあるのに~・・。 アイコの音楽をぜいひオルゴールでききたいです。。 それもたくさんのアーティストの中で 何曲かアイコ、、ではなく、 アイコだけの楽曲をさがしてるのです。 私が知ってるのはいつかアマゾンでみたという 情報のみです。。 アイコの発売したCDには なぜかオルゴールも発売してますとか のっていないからとても不思議です。 どなたか情報おもちのかたおしえてください~

  • 新宿でオシャレなカフェ探してます

    新宿駅界隈で、オシャレなカフェレストランを探しています。 一緒に行く友人は、下北沢のSPACE SHOWER BRUNCH など、 インテリアに凝っているカフェが好きです。オススメの店があったら 教えてください。 新宿以外でも情報お待ちしてま~す。

  • いいカフェギャラリーないすかねえ?

    写真の作品展をしてみたいのですが、下北沢辺りにカフェ兼ギャラリーとして 作品を展示させてくれるところないでしょうか? ネットでかなり調べてみたんですが、見落としてしまったのかどうも見つからず。大阪や京都辺りにはたくさんあるみたいのなのですが・・・。 自分が行ってるカフェ貸しギャラリーやってるよという方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • aikoみたいに…。

    わたしはaikoが大好きでよく聞くのですが、 どうしてもaikoのように歌えません。 どうしたらあんな声になるのでしょうか? aikoを上手く歌えるコツを教えて下さい。

  • あたしゎaikoが好きなのでよくaikoの絵を描きます。

    あたしゎaikoが好きなのでよくaikoの絵を描きます。 でもお姉ちゃんとかにバカにされます みなさんゎ好きなアーティストの絵を描いたこととかありますかあ?

  • ギャラリースペースのあるカフェを探してます。

    昨年の夏に下北沢のアッドカフェというところで展示をしました。 今年もやろうと考えているのですが、カフェの壁をギャラリーとしてレンタルしている所を知っている方がいたら教えてください。

専門家に質問してみよう