• ベストアンサー

aikoのカフェオーレのCM!!

aikoが出ている、『グリコカフェオーレ』のCMが、今日から全国OAになりました(*^▽^*)/ だけど、私はまだ見ていません(- - ) そこで、グリコのCMがOAされる番組(グリコがスポンサーになっている番組)を教えてください! 「あの番組を見ていたらやっていた!」などの目撃情報(?)でも結構です。 わかる方よろしくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.2

こんばんは。 世界まる見え!テレビ特捜部(月曜 20:00~ NTV) SMAP×SMAP(月曜 22:00~ CX)  世界バリバリ☆バリュー(火曜 22:00~ TBS) クイズ!ヘキサゴン(水曜 20:00~ CX) 壮絶バトル花の芸能界(木曜 19:00~ NTV) いきなり!黄金伝説。(木曜 19:00~ ANB) うたばん(木曜 20:00~ TBS) ガンダム(土曜 18:00~ TBS) 体育王国(土曜 19:00~ TBS) 以上は提供スポンサーとして見た記憶があります。

yomogi522
質問者

お礼

うわぁ!!(@□@) すごいです!こういうのが知りたかったんです!! 早速、明日から毎日チェックします☆ 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

参考URLでみることもできますが。

参考URL:
http://www.glico-dairy.co.jp/tvcm/cafeaulait_b.html
yomogi522
質問者

お礼

参考URL見て来ました。でも、今日からOAになるのは、バックが『蝶々結び』でなくて新曲なんです...。 だけど、映像やセリフは同じなので、参考になりました。ありがとうございました。