• ベストアンサー

aikoのカフェオーレのCM!!

aikoが出ている、『グリコカフェオーレ』のCMが、今日から全国OAになりました(*^▽^*)/ だけど、私はまだ見ていません(- - ) そこで、グリコのCMがOAされる番組(グリコがスポンサーになっている番組)を教えてください! 「あの番組を見ていたらやっていた!」などの目撃情報(?)でも結構です。 わかる方よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.2

こんばんは。 世界まる見え!テレビ特捜部(月曜 20:00~ NTV) SMAP×SMAP(月曜 22:00~ CX)  世界バリバリ☆バリュー(火曜 22:00~ TBS) クイズ!ヘキサゴン(水曜 20:00~ CX) 壮絶バトル花の芸能界(木曜 19:00~ NTV) いきなり!黄金伝説。(木曜 19:00~ ANB) うたばん(木曜 20:00~ TBS) ガンダム(土曜 18:00~ TBS) 体育王国(土曜 19:00~ TBS) 以上は提供スポンサーとして見た記憶があります。

yomogi522
質問者

お礼

うわぁ!!(@□@) すごいです!こういうのが知りたかったんです!! 早速、明日から毎日チェックします☆ 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

参考URLでみることもできますが。

参考URL:
http://www.glico-dairy.co.jp/tvcm/cafeaulait_b.html
yomogi522
質問者

お礼

参考URL見て来ました。でも、今日からOAになるのは、バックが『蝶々結び』でなくて新曲なんです...。 だけど、映像やセリフは同じなので、参考になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • グリコ・カフェオーレのCMに出ている5人は誰?

    misonoが岡本真夜のTOMORROWを歌っているグリコ・カフェオーレのCM。 これに出演している男3、女2人が誰だかわかる方いらっしゃいますでしょうか。 グリコのサイト http://www.glico-dairy.co.jp/tvcm/cafeaulait5.html を見てもわからなかったので質問します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • グリコのカフェオーレ

    グリコのカフェオーレがどの店に行っても置いていないんです 聞くところによるとグリコの問題で商品を発送できないとか?ご存じの方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします

  • aikoのCM

    宮崎・鹿児島地区限定で先行オンエアされた 本人初出演のグリコ乳業「カフェオーレ」のCM なんですけど、アンドロメダではないんですね。 過去にも~二人は同じ~ように~出会った~ならばこいを~したね~ みたいな歌詞なんですけど 曲名しってるかたがいれば教えてください!!

  • aikoカフェ

    下北沢にaikoカフェがあると聞いたのですが、詳しい情報がわかりません。 どなたか情報をお持ちの方がいらっしゃったら教えてください。

  • 白黒つけないカフェオーレ♪

    白黒つけないカフェオーレ♪ ↑のCMのキャラ何匹かいますが、それぞれの声優おしえてください。

  • aikoがドコモのCMで着ている服

    歌手のaikoがドコモのCM「aiko-だから私はドコモです」編で着ている服はどこの服か知っている方教えてください。赤い服ではなくて、スタジオでヘッドホンを聞いているほうで、上着がグレーのトレーナーで青のチェックのスカートです。よろしくお願いします。aikoの好んでいるメーカーも知っている方お願いします。

  • グリコのアイス「3C」のCMの曲

    グリコの新商品のアイス「3C<スリーシー>」のCMの、 aikoの曲名を、どなたか知りませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMについて

    CMというものはいつどんなCMが流れるか決まっているのですか? それと番組と番組の間に流れているCMは番組のスポンサーのCMではないと思うのですがどういう基準で選ばれているのですか?(例・8:54にある番組が終わり「この番組の提供は何々でした」と言った後から次の番組が始まるまでに流れるCM) おしえて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ロイヤルミルクティー、レモンティー、アイスカフェオーレを美味しくつくりたいのです。

    喫茶店でバイトをし始め、上記の飲み物を美味しく飲みたいと思うようになってきた今日この頃です。 そこで、私は大学生男。これまで、レモンティー、ロイヤルミルクティー、アイスカフェオーレなどはつくり方をあまり知りません。(つくった事はあります) そこで、これらの ・おいしい ・基本的、マニアックではなく忠実 ・(これはなくてもよいが)手軽 であるつくり方を教えてください。又はそのつくり方が詳しく乗っているサイトを教えてください。宜しくお願いします。 ●僕の今までのつくりかた ロイヤルミルクティー…沸かしたミルクに砂糖をいれ、ティーパックを入れて数分後取り出して飲む。 レモンティー…沸かしたお湯にティーパックをいれ数分後に取り出し砂糖をいれ、レモン汁をいれ飲む アイスカフェオーレ…インスタントコーヒーに砂糖を入れ、牛乳をそそいで飲む。(ドロップして飲んでみたいという思いが…) お礼締め切りはこの質問に関しては出来るだけ迅速に必ずしたいと思っております。

  • aikoのCMで使用された曲を探しています。

    aikoのCMで使用された曲を探しています。確か一昨年か去年あたりで、チョコレートのCMに使われた曲なのですが...。(時期はバレンタインだったような気がします。)良い曲だったのでまた聴いてみたいのですが何と言う曲名ですか?説明が不十分で申し訳ありませんがご存知の方、よろしくお願い致します。