• ベストアンサー

今更ながら、aiko

aikoのDVD,Love Like POPってなんかパスワード知らなきゃシークレット映像見れないじゃないですか。今更でもうしわけないんですが、いや、今更だからなんの情報もなくて困ってます。どうか、ヒントだけでもいいんで、知ってる方がいらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.1

ヒント ・アーティスト名は? ・生まれた月日は? パスワードの答えはこちらに3つついています。

参考URL:
http://www.page.sannet.ne.jp/over/over-c0212s.htm
lonron
質問者

お礼

返事がおくれてすみません。いやあ、すっきりしました。どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • aikoのDVDパスワード

    aikoのDVD「Love Like Pop」で、シークレットになっている映像特典が見たいのですが、パスワードというか、暗証番号を知りません・・・どなたか教えてくださいませんか?aikoを最近好きになったんで、全然わかんないんです・・・お願いします!!

  • aiko 特典映像

    5月11日に発売になったaikoのDVD 「Love Like Pop add.」 の特典映像の見方が分かる方 いらっしゃいましたら教えてください!!

  • aikoの…

    aikoのライブDVDの「Love Like Pop」と「有楽町で逢いましょう」の 初回版と通常版の見分け方を教えて下さい!! とても急いでるので、すぐに回答いただければ嬉しいです!!

  • aikoのファッション教えて!!

    aikoファンの方にわかる方が居れば教えてください!10月30日の名古屋ライブに行ってきました。 最前列でaikoを見ていたんですが、当日していたベルトが緑のベルトだったんですがブランドが分かる人いませんか?? LOVE LIKE POP10 のツアーパンフのLOVE LIKE ALOHA2に映っているものと同じでした・・・ めちゃめちゃ気になるんで、教えてください!!

  • aikoの追加公演

    aikoの9月4日(木)から行われる『Love Like Pop add. vol.11.5~やっぱり嬉しい追加公演。あ、10周年だよ!~』にいきたいんですけど。 チケットなどよくわかりません。 http://www.sogopr.co.jp/aiko.htmlこんなサイトに行き着いたのですが電話で申し込むのでしょうか? その他注意点などありましたら教えてください。

  • aikoのウタウイヌ3

    aikoのDVD「ウタウイヌ3」ですが、 いまだに全く隠し映像が見れません。 誰か、わかりやすく、隠し映像の見方、また、 パスワードがどこにあるのかを教えてください!

  • aiko ライブ2009

    Aikoのチケットが取れました! 友達と2人でライブ初参戦です! zepp fukuoka の8/16です! 男子高校生です! 初めてのaikoのライブ&zepp fukuoka なので、いくつか質問させて ください。 1 オススメの グッズなどを教えてください。 2 座席が1Fスタンディング、Fブロック なのですが(涙)、双眼鏡いりますかね? また、zepp fukuoka には 初めて行くのですが、どのタイミングで ロッカーに荷物を預ければいいのですか? 会場に着いたらですか?それとも、開場 してからですか? また、最寄りの 駅などにロッカーはありますか? 3 LOVE LIKE POPは最近にでたアルバムの曲 などの曲目で、LOVE LIKE ROCKは カップリングなどのあまり知られてない 名曲などの曲目と聞いたのですが、 自分はアルバムの曲ばかりしか知りません、、、 なので、これだけは聞いておいた方がいい っていうカップリングの曲を何曲か 教えてください。 4 ベタな質問ですが、aikoのライブに 行くなら、これは絶対という ことを教えてください ご回答よろしくお願いします。

  • aiko DECADE 内の収録曲

    aiko の LiveDVD DECADE の Love Like Pop add vol 11.5 に メドレーがあります。 このメドレーの1曲目の曲名を教えてください。 「気づいてほしいわけは、なんだろう」で始まる曲です。

  • 特典映像パスワード☆

    本日発売したaikoのDVD 「有楽町で逢いましょう」!!! 早速ゲットしたのですがパスワードが 分からず特典映像を観ることが出来ません。。。 大のaikoファンなのでそのまんま 答えを聞くのは胸が痛いデス(笑) どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら 答えではなくヒントをいただけませんでしょうか?

  • AIKOのDVD

    AIKOのライブDVDで2007~2008だと思いますが、ライブ始まる時にAIKOが巨大な風船から現れるライブのDVDのタイトル名を、ご存知の方がいらっしゃっいましたら、教えて下さい。

専門家に質問してみよう