• ベストアンサー

今更ながら、aiko

aikoのDVD,Love Like POPってなんかパスワード知らなきゃシークレット映像見れないじゃないですか。今更でもうしわけないんですが、いや、今更だからなんの情報もなくて困ってます。どうか、ヒントだけでもいいんで、知ってる方がいらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inoue64
回答No.1

ヒント ・アーティスト名は? ・生まれた月日は? パスワードの答えはこちらに3つついています。

参考URL:
http://www.page.sannet.ne.jp/over/over-c0212s.htm
lonron
質問者

お礼

返事がおくれてすみません。いやあ、すっきりしました。どうもありがとうございます。