• 締切済み

兵庫県公立入試について

昨日の兵庫県の高校入試の答え合わせをお願いします。 いくつか微妙なとこがあり不安なので1問だけでも○×△だけでもいいので教えて下さい 国語(すみませんが問題の内容は今日の新聞をご覧になってください) 一 問四 観光都市の景観が持つ意味 問七(c) 落担(漢字間違ってます) 問八 地域の景観に誇りと愛着を持ち、生活者に来訪者にも良い景観を形成する 二 問六 よく知っていて、頼りになる 問九(a) 修だけ魚が釣れていない 三 問五(c) 感動 四・B 問二 司倉 理科 II-1 (3)作図のマス目を0.5ますほどずれてしまった IV-2 (1)まっすぐな線が少なく、曲線が多い V・A-2 (2)コンジェネレーションシステム 社会 I-1 (5)気温が一年中高く、降水量は夏頃に多く、冬頃に少ないから 英語 VI-1 (ア) Which train should (イ) get Aioi

みんなの回答

noname#101804
noname#101804
回答No.1

グラフがずれているのは、×です。 あとコージェネレーションシステムが正解なので今ジェネレーションシステムは×です