• ベストアンサー

沖縄旅行のお勧めスポットについて

asukayanの回答

• asukayan
回答No.3

こんばんは。 ホエールウォッチングなんていかがでしょうか・・・。 ただ沖縄近辺のザトウクジラの回遊が3月頃までとなっているので 後半だときびしいかな・・。 当日予約もできるそうなので天気みて予約してもいいかも。 気をつけて楽しんできてくださいね♪ パイレーツマリンクラブ http://www.8102.co.jp

参考URL:
http://www.8102.co.jp
letoruto
質問者

お礼

ありがとうございます 是非!行ってみようと思います。