• 締切済み

LinuxのPCをLogmeinで遠隔操作できますか?

LinuxのPCをLogmeinで遠隔操作できますか? また、それを実現できるソフトなどありますでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

Windows PC から Linux PC を遠隔操作するのであれば PuTTY がお薦めです. 私自身も愛用しています.

参考URL:
http://yebisuya.dip.jp/Software/PuTTY/
  • foobar
回答No.1

Logmeinを使わなくても、SSHなどを使ってloginして操作すれば良いように思います。