• ベストアンサー

ねずみ色に合う色は?

ねずみ色の男の子向けの絵柄が描かれたキルトでリュックを作っています。 布が足りず、仕方なくマチの底は別布にします。 手芸やさんには、ねずみ色のキルトがなく、黒か紺にするつもりです。 どちらの色が合いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ecomama
回答No.1

柄の中の1色をチョイスされるとまとまりが出ていいですよ。 それはおいといて、単にねずみ色と組み合わせるだけなら、黒だと子ども向けにはちょっと地味すぎかな~と・・・・。 私なら紺を選ぶかも、です。

happine
質問者

お礼

ガラの色をチョイスいいですね。 考えていませんでした。 候補に入れます。いいのがなければ、紺にします。 ありがとうございます。