• ベストアンサー

IDとパスワードを頻繁に要求される?

恐れ入ります。 PCはデルを使用。問題はYahooを開き操作しようとするとID:パスワードが要求されます? 以前はこのように頻度が早くなく2週間程度の余裕があったのですが。 解りません?解決策はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugarp
回答No.3

よかったですね。 この手の質問時にはブラウザ(IE=インターネットエクスプローラ、 できればバージョンも)などの情報も書いていただけると解決も 早いと思います。 何より治ってよかったです。

その他の回答 (2)

• sugarp
回答No.2

書き忘れました。 その画面で「自動的に確認する(A)」にチェックが入っているかも ご確認ください。

ooludopaa
質問者

お礼

恐れ入ります。 ご指示に従い操作いたしましたところ問題は解決いたしました。 ありがとう御座います。 今後ともご指導のほどお願いいたします。 よろしく。

• sugarp
回答No.1

ブラウザが分からないのでIE7として話を進めますが、 「ツール→インターネットオプション→全般タブ→閲覧の履歴→設定」 のボタンを押して、一番下の履歴の日付はいくつになっていますか? デフォルト(初期設定)ですと、20日のはずです。 ここが少なくなっているのではないか、と思われますが。 ここで治らないようでしたら、ちょっと分かりません。一応見てみてください。