• ベストアンサー
  • 困ってます

ボリュームコントロールについて。

右下のタスクバーには表示されてるんですが、 一応クリックしたら起動はするんですが何て言えば良いんでしょうか・・・。 画面上に表示されないんです。だから操作が出来ないんです。 クリックしても現れてくれないんです…。 ずっと最小化?みたいな感じで現れてくれないんです。 多分、画面上のどこかに表示されていると思うんですけど分かりません。。。 なので、音量の調節が出来ないんですけど、これはなおりますか? すみません、何だか説明が下手で・・・。 解決方法を教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数41
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#3199
noname#3199

タククバーにはボリュームコントロールがでているけれど、デスクトップには現れない現象でしょうか? タスクバーのボリュームコントロール(最小化したみたいなアイコン)を右クリック→移動→マウスを移動しないですぐに左クリックしたままマウスで画面にでてくるまで右左上下とドラックしてみてください。 だめならボリュームコントロールを起動した状態にして画面のプロパティで一端、画面の領域を640×480位に小さくして又元に戻して見てください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

タククバーにはボリュームコントロールがでているけれど、デスクトップには現れない現象でしょうか? そうです、その現象が起きていたんです。 移動の仕方が間違っていたようで何度もしても反映されず出来なかったみたいです。 教えてくださって有り難うございました<(_ _)>

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

タスクバー上には表示されるのでしょうか? されるのであればその上で右クリック、移動を選択して矢印で動かせば大丈夫だと思いますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有り難うございます、無事に解決出来ました^^

  • 回答No.1
  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)

クリックではなく右クリックして「ボリュームコントロールを開く」を選択してみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有り難うございます、無事に解決出来ました^^