-PR-
解決済み

ボリュームコントロール(長文です)

  • 困ってます
  • 質問No.1585185
  • 閲覧数122
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 84% (16/19)

 今windows XPを使っているのですが音量を調節する「音量アイコン」というものが(普段メガホンのような形をしているもの)タスクバーに表示されていません。コントロールパネルの「サウンド、音量、およびオーディオデバイス」の「システム音量を調節する」というところで「タスクバーに音量アイコンを表示する」にチェックをいれようとクリックしたのですが「ボリュームコントロールがインストールされていません。プログラムの追加と削除からインストールしてください。」と表示されました。インストールの仕方がわからないので教えてください。長文になってしまいすいません。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 61% (1189/1944)

↓この方法で対処してください。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;319095
お礼コメント
miyamae3aki

お礼率 84% (16/19)

 できました!
投稿日時 - 2005-08-21 20:42:54

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 27% (712/2577)

サウンドドライバをインストールしていますか?
サウンドドライバーの最新 VER をインストールして下さい
メーカー HP からダウンロード

書いた事が理解出来なければマシンのメーカー名、型番、増設機器、OS を書いておいて下さい
お礼コメント
miyamae3aki

お礼率 84% (16/19)

 このPCを買ったときにはXPのCDがついてこなかったのですが、その場合どうすればよいでしょうか?
投稿日時 - 2005-08-18 18:35:06


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 27% (712/2577)

> このPCを買ったときにはXPのCDがついてこなかったのですが、その場合どうすればよいでしょうか?

PC のメーカー HP からドライバーをダウンロード