• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

lavielightにマウスは付いているのでしょうか?

NECのlavielight↓BL100/SA6W http://www.necdirect.jp/note/catalog/light/?=121pro_light_top_rnavi を購入検討中なんですが、これって、店頭販売のモデルでもマウスは付いているんでしょうか? ネットブックは付いている物と無い物があると聞いたことがあるので。 実際買った事がある方、あるいはご存じの方、よろしければ教えて下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#83348

添付品 http://121ware.com/navigate/products/pc/091q/01/lavie/light/spec/index.html ACアダプタとマニュアルです。 マウスは添付しません。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 無いとは思いつつも、あるいはと考えましたが、やはり無いのですね。 機動力で勝負するし、電力消費の面で当然なんでしょうが。 検討材料が増えました。改めてありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • sotom

マウスは付属していません。

質問者からのお礼

迅速な回答、ありがとうございました。