• 締切済み
  • 暇なときにでも

モバイルで便利な情報求む

モバイル入門者です。 NEC LaviePC-BL300TA6W Docomo L-02A OCN GooogleClome 使用地域:大阪市内~北摂 外出先で主にニコニコ見たりしてます。 1.NECのサイトに私のモデルがないんですけど何故?  購入は年末なんですけど。  http://121ware.com/lavie/light/?=121pro_lvl_top_bnavi 2.Yahoo!モバイルって入ったらすごく快適ですか? 3.モバイルでネットをやっていて便利な情報ってありますか? ※最後は漠然としていてすいません。 昨日買ったバファロー薄型マウスは使用に耐えませんでした。

みんなの回答

• 回答No.1

>1 ありますよ?過去モデル(6月発売)なので、フロントページから 見られないだけと思います。サービス&サポートで検索したら 出てきました。 >3 ちょっと高いのですが、無線マウスのUSBアダプタが小さいやつ は、嵩張らなくて結構便利ですよ。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。