• ベストアンサー

はやぶさのダイヤについて

お世話になってます。 今日の最終列車を見に行こうと思っているのですがダイヤが分かりません。 原田駅に見に行こうと思っているので博多発の時刻と鳥栖着の時刻を教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109588
noname#109588
回答No.1

博多、10:33、鳥栖 11:07の予定ですが遅れていますので正確な時間は運転指令しかわかりません。

shakaijin
質問者

お礼

ありがとうございます! それだけ分かれば十分です。