• ベストアンサー

鶴の切り絵のイラスト

鶴の切り絵のイラストをネットで検索して使いたいと思っているのですが、 何かいいサイトはないでしょうか? ちなみに趣味としてやるだけで何かで公開したりするわけではないので、 著作権などについての回答はご遠慮下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ogura-an
回答No.1

http://www.miyatamasayuki-kiri-e.jp/ ↑こちらのサイトで私の好きな宮田雅之という方の作品が見られます。 左端の「ART WORK」で「鳥・魚」と「デザイン1」というところで鶴の切り絵があります。 お好みをいっていただければもっといろいろご紹介したいのですが。写実的な鶴がいいのか、紋様のようなものがいいのかわかれば書籍などもご紹介できそうです。

lovetdr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまい、申し訳ございません。 わざわざURLも張っていただいて、すごい嬉しいです。 参考になりました。