• ベストアンサー

モンスターハンター2dos 黄金魚はどこで釣れるの?

昨日からモンスターハンター2dosを始めた初心者です 次のクエストで教えてください <密林探索> メイン:ドスファンゴ一頭の狩猟 サブA:ランボス八頭の討伐 サブB:黄金魚一匹の納品 ここで言われている黄金魚はどこで釣れるのですか? ドスファンゴに全く歯がたたないので黄金魚だけでもと思っているのですが、ベットの横からでは釣れた事がありません(餌が無くなってしまって。。。) 他に釣りポイントがあるのでしょうかぁ 教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BELGDOR
回答No.1

ベッドの横か9番で釣れます 金色に輝く魚がでるまでエリア移動をして下さい

sigrd
質問者

お礼

ありがとうございます 目視で金色とわかるんですね 出るまでエリア移動を繰り返してみます 9番では釣り竿を表示してウロウロしてみたんですが魚らしき影を見つけられませんでした その時は余裕がなかったのでベット横で釣ったら再チャレンジしてみます 本当にありがとうございました 今から行ってきま~す