• 締切済み

OS64BIT RAID0 の環境で使える最低限のセキュリティーソフト

VISTA 64Bit RAID0のPCを先日注文しました。 動画編集専用で使用するため、メールやウェブ閲覧は滅多にしないのですが、ドライバのインストール等でやむを得ずネットに繋ぐことがあるので、セキュリティーソフトを入れようと思います。 しかし、意外と使かえるものが少ないようで・・・ ウィルスバスターはメーカーの確認が取れているようですが、メーカーの推奨がなくてもOKなので、使える、使えた話を聞いた等の情報をお願いします。

• changu
  • お礼率72% (478/656)

みんなの回答

• chiki777
回答No.1

カスペルスキーは64bitもいけると書いてありますよ。 http://www.kaspersky.co.jp/kis2009

changu
質問者

お礼

たしかに64bitはいけるようですが、RAIDに関する記述が見つかりませんでした・・・ ご回答ありがとうございました