• ベストアンサー

自動再起動で大事なデータが消えた

ワードパットを書いている途中、自動再起動で全部飛んでしまいました。 保存は一度していたんですが、その後も書き続け何百行か保存していない物もありました。 何とか復元できないものでしょうか。 XPのHEです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

保存していないモノは復元のしようがありません。 保存から再起動までに書いた分は諦めるしかありません。

kamenokoor
質問者

お礼

ありがとうございます、やっぱり無理でしたか・・・・・・ また書き直しです。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

復元は無理です。 保存していないからです。

kamenokoor
質問者

お礼

ありがとうございます、今後は三十分に一度は保存しようと思います・・・