• 締切済み

ドコモ携帯で

ドコモ携帯で、サイトなどの空メール登録をする時にメーラーが立ち上がらないのですが・・・原因が分かる方いませんか?

• docomo

みんなの回答

• kawais070
回答No.2

最近の携帯電話機は、リセットボタンが装備されている場合が 多いので、まずは、リセットボタンを押してみてはいかがでしょうか。 (詳しくは取扱説明書をよく読んでください)

calpis7777
質問者

補足

ありがとうございました。やってみます!!

• k_mamas
回答No.1

機種によって差が出ますので、 どの機種が出ないかってのも記述してほしいです。