• ベストアンサー

スウェーデン国鉄X2000が予約できるサイトは・・・?

x2000の指定席を予約できるサイト、または東京にある旅行会社を探してます。 地球の歩き方ヨーロッパセンターで予約しようとしたら、端末の調子がわるいそうで、x2000の予約ができませんでした。地球の歩き方以外でどこかありましたら教えてください。どうしても日本で予約して行きたくて、出発2週間前なので、ちょっとあせってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • John_Hiro
回答No.1

ダブリュ・エル・ジェイ株式会社 http://home.att.ne.jp/sky/railplan/evj-start.html もしくは、JTBの海外 http://www.jtb.co.jp/kaigai/option.html