• 締切済み

ウィンドウズで使える、写真多数のフォルダにコピーできるソフトウエアについて教えてください。

このたび、うちの子が幼稚園を卒園する事になりまして、 この3年間で撮影した写真をクラスメイトにあげたいと思っておりますが、これが結構大変で、 簡単に整理できるソフトウエアがあれば、教えていただけますでしょうか? <条件> ・全部で、約1万枚程度あります。 ・写真には一人で写っている物から、10人くらい写っている物があります。 一人一人に専用のフォルダをつくり、そこにオリジナルデータのコピーを作りたいです。 できれば、サムネイル表示一覧等で見ながら、 付属情報にコピーするフォルダを選び、 最後に一括でコピーされればうれしいです。

• capli
  • お礼率54% (56/103)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

>できれば、サムネイル表示一覧等で見ながら、 Vixでは駄目ですか? http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picviewer/vix.html http://www.katch.ne.jp/~k_okada/vixintro/