• ベストアンサー

ワンセグ中・・・に。

最近、機種変して、はじめてワンセグしてます。 ところで、ワンセグ中は、メールとか電話はどうなりますか? ワンセグしていると、電話やメールの着信が出来ないということは ありませんか? 初心者な質問ですが、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakko777
回答No.2

ワンセグ携帯持ってますが、ワンセグ見てる時に着信があったら着信が優先されます。 また、メールはセンターに蓄積されている状態になり、ワンセグをやめたら受信できるようになります。 画面上にメール受信の表示が出るので、メールがきてるかどうかわかります。

その他の回答 (1)

• chiki777
回答No.1

できます。 電話の機能が最優先です。