• ベストアンサー

初期GUNSのようなバンド

初期のガンズ(アクセル&スラッシュ)が好きです。 似たような系統のバンドは、どこかにいますか?? ちなみに、 VELVET REVOLVER Snakepit Buckcherry SILVERTIDE JET なども好きです。

• parlia
  • お礼率87% (879/1002)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

CULTのelectricなどはいかがでしょう。 (vocalはアクセルと全然違うタイプですが)

参考URL:
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:0ifpxqe5ldte
parlia
質問者

お礼

URLありがとうございました。 ちょっと聞かせて頂きました。 カッコいいし、音も良いですね! じっくり聴かせて頂きたいと思います。 大変参考になりました。