• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

パケホーダイについて

パケホーダイ系のサービスはiモードが定額になるのは分かるんですが、 パソコンのサイトにどこまでサービスが適用されるかが分かりません。 携帯でパソコンのサイトを見てる方はたくさんいますが、 どうすれば、またはどこのサイトを見るとサービス適用内・適用外になるんですか? その辺があやふやなので、できれば詳しく教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数36
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

今も、昔も、適用は変わりませんよw >どうすれば、またはどこのサイトを見るとサービス適用内・適用外になるんですか? 単純に、iモードブラウザでサイトを見るか、フルブラウザで見るかの違いでしかないです。 極端に言えば、携帯サイトをフルブラウザで見ればPC用のパケット通信が適用されるし、iモードブラウザでPCサイトを見ても通常のパケット通信と扱われるだけです。 #何向けのサイトかは関係ありません。 >自分はパケホーダイ・ダブルなんでフルブラウザは大丈夫みたいです。 大丈夫の意味が?ですがw、 たとえフルブラウザ利用でも上限が5700円(税込5985円)ってことだけです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

詳しい回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

(昔は)フルブラウザで見ると適用外でしたよ。 見る場所じゃなくて、見る方法です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 自分はパケホーダイ・ダブルなんでフルブラウザは 大丈夫みたいです。