• ベストアンサー
  • 困ってます

どのHDMIケーブルがいいか。

Xbox360の3つのモデルの中で真ん中の「Xbox360」を購入しました。 TV(SONY製KDL-20S2500) http://www.ecat.sony.co.jp/bravia/products/product/spec.cfm?PD=26026&KM=KDL-20S2500 1、TVとxbox360をHDMIケーブルで接続したいのですが、 --HDMI - DVIケーブル(映像用) --HDMI - HDMIケーブル(音声+映像用) --HDMI ACTIVEケーブル のうちどれを買えばいいのでしょうか? http://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/avcable/hdmi.html オーディオはTV内蔵のもので結構です。 参考にしたサイト http://blog.livedoor.jp/remsy/archives/51096375.html

  • SK0
  • お礼率91% (270/294)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数148
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • yzeptg
  • ベストアンサー率66% (4/6)

KDL-20S2500 -- Xbox360をHDMIで接続するなら --HDMI - HDMIケーブル(音声+映像用) 以外ありえない。これ以外の接続方法だと画質が落ちます。 --HDMI - DVIケーブル(映像用) --HDMI ACTIVEケーブル なぜ↑この選択肢がでてくるのか不思議です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

>なぜ↑この選択肢がでてくるのか不思議です。 HDMIについて何も知識がなく、検索したら下記のページに3種類あったからです。解答ありがとうございます。 http://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/avcable/hdmi.html

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • BELGDOR
  • ベストアンサー率50% (145/289)

HDMI - HDMIケーブル(音声+映像用)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

解答どうもありがとうございます。 助かりました。