• ベストアンサー

教えて!!函館でカッコいい写真の撮れる写真館は?

結婚が決まった矢先に今度、転勤で函館に引っ越し!! せっかくなので函館で式を挙げようかと考えています。 良い挙式場や写真館があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sakurando
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

今ホームページを見たら、もう一つサイトがあったのでそちらも載せておきますね。 http://www.kunst-atelier.net http://www.kidachi-photo.co.jp

その他の回答 (2)

  • sakurando
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

転勤大変ですね。 私はキダチ写真館という写真屋さんで全部お願いしましたよ! プランナーさんもいて、とても親切でした。 しかも、プランニングが全部タダだったのでお金がない私たちでも助かりました。 衣装もいっぱいあってどれにしようか迷ってしまうかも!! ホームページもあるみたいなので載せておきますね。

参考URL:
"http://www.kidachi-photo.co.jp"
atamasan
質問者

お礼

ありがとうございます!! ホームページ参考にさせていただきます。

  • tjhiroko
  • ベストアンサー率52% (2281/4352)
回答No.1

どこがいいかは分かりませんが、雰囲気のよさそうなところをご紹介しておきましょう。 http://www.weddingpark.net/place/00000c8c.html こちらのサイトは役に立ちそうですね。 http://www.weddingpark.net/search/4/38/

atamasan
質問者

お礼

ありがとうございます!! また相談します

関連するQ&A

  • 函館の教会

    今付き合っている彼女と、結婚式は思い出の地函館で挙げたいと思っています。 そこで、函館の教会で式を挙げた方で、ここはよかった!という教会をぜひ教えていただきたいです。 また、実際挙げていなくても、函館ではここがおすすめという教会がありましたら、よろしくお願いします。

  • 函館にいきたいのですが?

    札幌にで関東から転勤してきたばかりのものですが、函館にいかなければならない用事ができてしまいました。高速は遠回りのような気がするのですが、それ以外でどのように行ったら早く函館につけるのでしょうか? 是非教えてください。出発は明日なんです。

  • 函館のハイカラ写真館ってどんなとこ?

    函館のハイカラ写真館ってどんなとこ?予約制?料金は?誰か教えて~。似たような所って、北海道では函館までいかないと、体験できないのかな~

  • 函館の子育て事情

    現在、東京で1歳半の息子を育てています。 6月から主人の転勤で函館に引越しをしますが、 どのあたりに住めばいいのか、土地鑑がまったくなくて分かりません。 児童館や子育てサークル、幼児向けの公園がある、 買い物が便利など、新たに住むにあたって 子育てしやすい地区の情報があれば教えてください!

  • 年賀状に結婚式の写真・・

    今年の5月に挙式をしました。 当時は結婚報告の葉書を暑中お見舞いも兼ねて出そうと思っていましたが、 姑と色々あって、結婚式の写真も見ることの出来ないくらいの精神状態になってしまい今日まできてしまいました。 今は心療内科にも通い大分おちついてきたので、結婚式の時の写真を年賀状に使おうかと思いましたが遅いでしょうか? 式に出席してくれた親族には台紙付の集合写真を配布済みだし、結婚した事はまわりの殆どが知っているので、年賀状に式の写真を使うのはくどいでしょうか? 旦那は結構抜けてる人なので、式の写真を使うよと言ったら「うんわかった」としか言いませんでした。多分深く考えてないんだと思います。 皆さんはどう思いますか?どうか宜しくお願いします。

  • 函館のおいしい店☆

    今度函館に行くことになりました。 そこで“函館のに行ったら まずこれを食べなきゃ!!”という料理やおすすめのお店を教えてください 少し汚いところでも美味しければOKです。

  • 挙式の写真について

    挙式の写真について 先日挙式をしました。 最初は写真だけと思っていたのですが、主人が形だけでもいいから式を挙げたいと いうことで、格安で挙げられる挙式場で挙式をしました。 当初2人で挙げる予定でしたが、話をしたところ、彼のお母さんやお姉さんも参列したいと いうことで来てくれました。私の母親も娘の花嫁姿は見たいと参列し、最終的にに 参列したのは彼の母・姉、私の母・兄弟・叔母(叔母は幼いころから実子のように可愛がってくれています) 遠方に住んでいる祖父母には特に挙式の話もしていなかったのですが、挙式の日に彼のお母さんが祖父母からの お祝いを預かっているとお祝いをいただいてしまいました。 ちなみに私たちは子供が出来て、バタバタと結婚→挙式となってしまったので、遠方に住んでいる祖父母 にはふたりそろっての挨拶をしていませんでした。 私のつわりも収まり、安定期に入ったので内祝いを持参して挨拶に行くのですが、その際挙式の写真を 一緒に渡そうと思っています。 その場合、写真は二人で写っているもので良いのでしょうか? 集合写真は撮っておらず、スナップ写真で全員で撮ったものならあるのですが、なにせ私の父は参列して おらず、ちょっと中途半端な写真なもので・・・ 実際に挙式に祖父母が参列していないけれど、写真を渡したという方がいらっしゃいましたら、 お力添えをお願いします。

  • 函館の旅行

    先週末に函館に行ってきましたがあいにくの悪天候でした。 桜どころのじゃ無かったです(笑) 今度は年末にでも行きたいなと思っています 函館の正月はどんな感じでしょうか?

  • 函館に住んでいる方!教えてください。

    近々、転勤で函館に引っ越しをします。 只今、賃貸物件を探しているのですが、湯ノ川2丁目に気に入った物件を見つけました。職場までは、少し離れてしまいますが、湯ノ川は電車もバスも多いし、交通の便もバッチリ!なので、心配していません。 買い物も近くにダイエー&生協もあり、とても便利のよいところです。 心配な事はただ一つです。湯ノ川と言えば、温泉ですよね。観光客や本州からの移住者も多いかと思います。人が集まれば、犯罪・事件・事故・自殺なんかも、多いのではないかと勝手に想像し心配しています。そこで実際、函館に住んで居る方にお聞きしたいのです。 湯ノ川界隈の治安状況は、いかがなものでしょうか? 生活するのに、適したところですか?

  • クリスマスに函館

    24~25日のクリスマスに、一泊二日で函館へ行く予定でいます。 函館に到着するのが午後14時で、翌日の正午には帰らなければなりません。 24日は函館山からの夜景と、赤レンガ倉庫のクリスマス点灯式(18時から)には必ず行きたいと思っているのですが、函館山ではなるべくでよいので混雑を避けれれば…と思います。 何か良い方法(時間帯)があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう