• ベストアンサー

どうなっているのでしょう?

いまから18年程前の話ですが、前田珠子さんの小説で、「カルランシィの王女」シリーズを読んでました。 しかし、主人公の婚約者が建物の瓦礫の下敷きになって生存不明になってから続きの話がでません。 いまや書店でそのシリーズの本もなくなりましたが、続きは出るのでしょうか? 御存じの方があればご一報いただきたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136164
noname#136164
回答No.1

正しくは「カルランシィの女王」シリーズだそうです。主人公は王女のようですが。 前田珠子さんのウィキペディアを見たところ、このシリーズだけでなく他にも未完の作品がいくつかあるようです。続編が出る可能性は低いと思いますが、気長に待つしかないと思います。

miyako74
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もういい加減待ってはいるのですが、出る気配もなく・・・。 出たらラッキーくらいでもう少し待ってみます。 ありがとうございました。