• 締切済み

ニューヨークのオススメサイト

こちらではいつもお世話になります。 夏頃にニューヨークへ行く予定をしていていろいろ調べています。 いつも「ニューヨークラブズユー」を利用させていただいていますが、他に皆さんのオススメサイトがあれば教えていただけますか? よろしくお願いいたします!

• rajigo
  • お礼率96% (253/261)

みんなの回答

noname#125540
noname#125540
回答No.1

「まるごとニューヨーク」というのを見たことがあります。

参考URL:
http://yousworld.com/ny/
rajigo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! お礼が遅くなり申し訳ありません。 早速参考にさせていただきます。 ありがとうございました!