• ベストアンサー
  • 困ってます

自分を変えるためニューヨークで暮らしたいです!

  • 質問No.6546349
  • 閲覧数180
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (5/6)

よろしくお願いします,
自分は今18才の男です
19才頃にニューヨークに行って自分の今の生活感を変えたいと思い
半年間ぐらいの一人暮らしをしたいと思っています
ニューヨークに行って
目的がある訳でもないです海外は初めてですし
英語は全然話せませんので必死で勉強してる最中です
1.ニューヨークに行きたいのすが.目的がないので
なにか目的になる事や
自分を変える事ができる
なにかは.ないでしょうか?
2.目的がない人が
半年間もニューヨーク
にいられるでしょうか?

自分が考えたらニューヨークだからと言っても目的がなければ暇だしお金を捨てにいってると同じだと感じちゃいます

けれどニューヨークで
暮らして自分を変えたいと思っています。
なにかいい提案あれば
お願いします。

あとどのくらい英語が
話せればニューヨークで
生活できますか?

皆さんの意見が聞きたいです教えてください!
お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
おはようございます。

貴方が海外に出てみたいという気持ちも理由も無鉄砲さも、
実に若者らしい
勢いに溢れていますね。

目的は貴方にしか探すことはできませんので、アドバイスできませんが、


未成年では
住居を探すことも難しいと思います。


普通に「留学」の道を探してみてはいかがでしょうか?
お礼コメント
kenkenRush

お礼率 83% (5/6)

やっぱ自分ですよね!
初めて質問したんで
返事返ってきて
嬉しかったです!
ありがとうございました。
投稿日時:2011/02/24 08:56

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (863/2160)

1.ご自分を変えるのであればわざわざニューヨークへ行かれることもないと思います。
2.法律が変わっていなければ、観光目的でアメリカにいられるのは確か3か月までだったと思います。アメリカ大使館でご確認ください。
3.お金を捨てに行くとは思いません。それなりの収穫は多くあると思います。
4.一般的にはご自分を変えるのは無理だと言われますが、考え方を変えることはできると思います。
5.英語に関して、ニューヨークは日本人だらけですから特に英語が話せなくても生きられます。
お礼コメント
kenkenRush

お礼率 83% (5/6)

ありがとうございます!
すべて勉強になりました!
ニューヨーク
諦めませんけど
とにかくがんばります!
投稿日時:2011/02/24 09:00