• 締切済み

D&Gの時計について■ベルトが壊れまして。。

D&Gのサンドパイパークロノグラフ(シルバーベルト)を 愛用していますが落としてベルトが壊れてしました。 ベルト部分だけ購入することができるのでしょうか? もし出来るならどこですか? サイト等あれば教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 壊れた部分によりますが バンドコマ(つないでいる部分ですね)1個から部品を供給していただける場合があります それとバンドコマが外せる部分が壊れた場合と そうでない部分が壊れた場合で修理代金が変わってきます (外せない部分が壊れた場合、バンド1本購入になります) なのでまずはお近くの時計店にお持ちい頂いて(購入店以外でも可能) バンド修理依頼をお願いしてください その際に見積もりを出していただくことをわすれずに 最後にですが 時計バンドの場合純正品は何十万本と種類がありますので 店頭在庫を持っているお店は100%ないと思います ご参考までに