• 締切済み

IEだけエラー表示で、ネットに繋がらない

IEだけ、「このページは表示できません」とエラーが出て、ネットに繋がりません。 他のブラウザでは、繋がります。 リセットや、IEを再セットアップもしましたが、駄目です。

みんなの回答

noname#80936
noname#80936
回答No.1

ご利用の基本ソフト名とその版、IE の版の補足をおすすめします。 「リセット」 ということですので IE 7 以降の可能性があります。 次の資料を確認してください。 『"ページを表示できません" と表示されて Web ページが表示されない場合の対処方法』 http://support.microsoft.com/kb/882341/ja 特にプロキシ設定です。 IE 7 の場合は、次の資料も確認してください。 『Internet Explorer 7 でエラー メッセージ "Internet Explorer ではこのページは表示できません" が表示される』 http://support.microsoft.com/kb/926431/ja

関連するQ&A

  • IE7.0 ネット閲覧できません

    急にIE7.0でネットを閲覧する事ができなくなりました。 エラーメッセージは 「Internet Explorer ではこのページは表示できません」 と表示されます。 IE7.0のメニューからIEの設定を一度リセットし、 cookieの削除を試したのですが状況は変わりません。 また他のブラウザ、FireFox3.0でネットの閲覧はできます。 念の為ウイルスチェクをしましたが、問題なく メールの送受信は可能です。 この場合の考えられる原因と対処法を教えて頂けないでしょうか? 使用環境は以下の通りです。 おわかりになる方、どうぞよろしくお願いします。 ●環境 OS:Windows XP Service pack2 ブラウザ:IE7.0(セキュリティレベル中)      FireFox3.0では閲覧可能 ウイルスソフト:ウイルスバスター2007

  • IEでの表示エラー

    現在Movable TypeでHPを作成中なのですが、IEで表示させたところ、 「Webページに問題があるため、正しく表示または機能しなくなる可能性があります。今後、ステータスバーに表示された警告アイコンをダブルクリックすると、このメッセージを表示できます。」 ライン:7 文字:1 エラー:'}'がありません。 コード:0 URL:music-addict.net/world/ と表示されます。通常、ブラウザにsleipnirを使っているため、エラーに気づかなかったのですが、どこがエラーなのか、自分で思考錯誤してみましたが、わかりません。Another HTML-lint gatewayなどで、チェックしましたが、特別重大なエラーも見つかりません。 そもそも、「}」という文字列自体HTMLに普通に検索すると見つかりません。 利用者が多い、IEでうまく表示されないというのは、問題アリだと思うので、ご教授お願いいたします。

  • IEだけネットにつながらない

    IEだけネットに繋がらないんです 現在、Google Chromeで開いています ネットに繋がらないというのは 「Internet Explorer ではこのページは表示できません」 ↑ではなく 延々と読み込んでいて1時間たってもダメです 当然IEの設定もできません スタートページがYahooなので他のURLを打ち込んでもダメでした 以前は長くても2秒で開けていました 解決策をお願いします

  • IE9の表示がおかしくなってしまいました。

    先日より突然、IE9の表示が、何か小さなモザイクがかかったように乱れて、 文字も読めないようになってしまいました。 原因がわからなくて困っています。 お気に入り部分や他のソフト等のモニター表示は正常に表示されています。 システムの復元やFix itでの修復、IE9のリセット、アンインストールと再インストールも 数回試みましたが、いずれもだめでした。 IE8やgoogle chromなど、他のブラウザでは問題なく表示されます。 OSはWindows7 64bit home premium です。 何が問題になったのでしょうか? どなたか教えてください。 できればIE9を使いたいなと思っているのですが・・・。

  • IE7 読み込めないページ URLのエラー

    サイトの動作チェックのために、スタンドアローンでIE7をインストールしました。 すると、URLによってエラーになる(読み込めない)ページがあります。(そのページ(ディレクトリ)にはパスワードをかけていますが、他のブラウザではパスワードを入力するウィンドウが表示され、問題なく表示されます。) 具体的には、 http... のURLをアドレスバーに入れて読み込むと、自動的にアドレスバーの先頭から 「res://C:\WINDOWS\system32\shdoclc.dll/dnserror.htm#」 と表示され、その後(.htm#の後ろ)に、入力したURL「http://www.....」が続いて表示され、ページの読み込みエラーになります。 Dllに何か問題があるのでしょうか?(Dllに詳しくありません) IE7の詳細Ver.さえ、ブラウザ(IE7)から表示されないのですが、以下のページからダウンロードしました。 http://tredosoft.com/IE7_standalone このページ内のリンク Download Internet Explorer 7 standalone Installer (427KB) http://tredosoft.com/files/IE7s/IE7S-setup.exe からダウンロードしてインストール。 スタンドアローンのため(?)、Dllなどについては何も聞かれることなくインストールは終わりました。 こちらのPC環境は、 OS:Win XP Home edition SP2 です。 また、その他のパスワードなどをかけていないページも、IE7ではリンクをクリックしてもページを読み込みません。 パスワードのかかっているページ、かかっていないページとも、IE6やFirefoxなどでは正常に表示されます。 よろしくお願いいたします。

  • IEで「ページでエラーが発生しました」が表示される

    IE6で「ページでエラーが発生しました」を表示し、所定のサイトにアクセスできません。 ブラウザ:IE6 OS:windowsXP(SP1)

  • IEが表示されなくなりました

    当方windowsXP IEはバージョン7を使用しておりました。 昨日より急に、IEが表示されなくなりました。 アウトルックなどのメールソフトは利用できるのでインターネットには接続できているようです。 MSNのメッセンジャーも昨日は利用できました。 FirefoxやSleipnirなどの他ブラウザソフトでもインターネットが表示されません。 ネットでいくつか調べて、IEでの設定リセットもしてみましたがだめでした。 ファイル名を指定して実行というのでレジストリをさわるのも少しやってみましたが、該当するフォルダが途中からなく、できませんでした。 非常に困っております。 IEだけの再インストールなどの方法があれば教えていただきたいです。 OSの入れなおししか方法はないのでしょうか? レジストリの問題かなとも思ったりして、IEを作動させるレジストリなどがあればいいなと思うのですが。。。 現在は、同じ回線の無線LANでノートPCからの投稿です。 他PCはつながりますのでサーバーやポートの問題ではないと思うのですが。 よろしくお願いいたします。

  • IE7 エラーについて

    IE7 エラーについて 動画サイトなどで動画を開くと英文でランタイムエラーもしくは アプリケーションの読み込みに失敗と出て 強制終了されてしまいます。 ブラウザ設定のリセットをしてみたら だいぶましにはなったのですがニコニコ動画は絶対に落ちてしまいます。 使いづらくて困っています。 誰かよろしくお願いします

  • IE6のブラウザでページでエラーが発生しましたとjavascriptのエラーがでます。

    ホームページを作ってみたのですが、ページを開くとIE6のブラウザで左下にページでエラーが発生しましたとjavascriptのエラーだと思いますがエラー表示がでます。 エラーがでるタイミングが、1番最初にブックマークからそのページに入っていくとエラー表示は出ないのですが、他のページにいって、それから戻ってくるとページでエラーが発生しましたという状況です。 特に、動きには、今のところ問題ないのですが、他のブラウザで見たら見れないことがあるというエラーなのでしょうか? どうしたら、このエラー表示をなくすことができるのでしょうか? javascriptについては、ドリームウィーバーのCSSサンプルのメニュー表示に使うjavascriptと、忍者ツールのアクセスカウンターと、更新日を表示させるjavascriptと、HP開設から何日たったかを表示するjavascriptを使っています。 OSはWindowsXPです。宜しくお願いします。

  • IE7での証明書のエラー

    既出の質問なのですが、解決しないのでおしえてください。 Windows Vista+IE7で、証明書エラーでhttpsのサイトにつながらず、困っています。 既出の通り、「組織の証明書が失効しています」となり、閉じるボタンしか現れません。 昨日までは普通に使えており、突然おかしくなりました。 IE7のツール-インターネットオプションで詳細設定を元に戻したら一度良くなったのですが、すぐにダメになりました。また、ブラウザのリセットとかIE7の再インストール、Windows Updateなど手を尽くしましたが、治りません。 ちなみに、大手都市銀行のネットバンキングとか、この「教えて!goo」も同じエラーが出ます。ゆえに、サイトの問題とは思えません。 (この質問は、別のPCから書いています。) どこをいじってみるのが良いでしょうか。よろしくお願いします。