• ベストアンサー

ハリヤーのCMで流れている曲

洋楽なのですがどなたか知りませんか?

  • CM
  • 回答数4
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6162
noname#6162
回答No.3

お探しの曲は、アース・ウインド&ファイアー(Earth,Wind & Fire)の "Getaway" です。 メチャかっこいいですよね。僕も大好きです。 参考URLで確認してください。試聴も出来ますよ。1曲めです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005B17W/
cyuripika
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 寝てるときに耳に入ってきたので おおっ!かっこえ~~~!って思ったんです。 アースだったんですね。R&B好きでアースとかマービン・ゲイとか めっちゃ好きです。でも彼らはトータル何枚ぐらいCD出してるのでしょう? tanouxさんはいっぱいCD持ってるんでしょうね・・・。

その他の回答 (3)

noname#6162
noname#6162
回答No.4

お~、EW&Fもマービンも好きなんですか! それは良かった。 じゃあ前の回答でご紹介したソウル・クラシックのサイトも 気に入っていただけたことと思います。 マービン・ゲイのページもあったでしょ? で、アースのアルバムは…今、数えたら18枚出てますね。 タイトルも知りたいですか? 70 Earth, Wind and Fire 71 The Need of Love 72 Last Days and Time 73 Head to the Sky 74 Open Our Eyes 75 That's the Way of the World 75 Gratitude 76 Spirit 77 All 'N All 79 I Am 80 Faces 81 Raise! 83 Powerlight 83 Electric Universe 87 Touch the World 90 Heritage 93 Millennium 96 Avatar 以上、オリジナル・アルバムのみです。 この他にアウトテイク集、ライブ盤、ベスト盤など たくさんありますけど。 フィリップ・ベイリーやモーリス・ホワイトのソロ・アルバムも… 全部、集めますか? 大変ですよ~(笑)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

男性が、崖から飛び込むCMでしょうか? EARTH WIND & FIREの『Getaway』のようです。 http://www.toyota.co.jp/Showroom/tvcf/index.html http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=228069

参考URL:
http://www.toyota.co.jp/Showroom/tvcf/index.html
  • kougakubu
  • ベストアンサー率43% (7/16)
回答No.1

はじめまして。kougakubuです。トヨタ「ハリヤー」“CHASE THE MOON”篇のCM曲について。参考URLを一度ご覧になってください。間違えてたら,すみません。(^^;

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/2002/0109.html

関連するQ&A

  • ハリアーの新しいCMで使われている曲。

    最近始まった新しいトヨタ・ハリアーのCMで、 ダンサブルなカッコイイ曲が使われていますね。 なんだか聞き覚えがあるのですが、 曲名、アーティスト名がさっぱりわかりません! ぜひ教えて下さい! いろいろ見ましたが、ちょっと手がかりがつかめませんでした・・・・

  • CMの曲

    TDKのCMの挿入歌(洋楽でした)、わかる方、教えてください。

  • このCMで流れている曲は?

    洋楽ですが、誰の曲でしょうか? http://blog.nissan.co.jp/X-TRAIL/

  • CMの曲について

    NOEVIRの飛行機の映像のCMの挿入歌を教えてください。洋楽です

    • ベストアンサー
    • CM
  • あるあるのCMの曲

    あるあるのCMというか番宣のときに流れてる洋楽の題名を調べています。歌い回しからしてELOな気がします、ご存知の方はレスお願いいたします

  • CMの曲について

    放送されている地域が 限られているかと 思うのですが… ホワイト急便のCMで流れる洋楽のタイトルが 分かりません。 ご存知の方 教えてください。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲

    何のCMかも分からないのですが、耳に残る洋楽があって、曲名を教えていただきたいのです。 出だしがYou are sixteen going seventeen~と聴こえるのです。 聴いたことがあって、何かの映画の曲かな…?と思うんですが。 よろしくお願いします。 

  • 新iQのCM曲

    いつもチラッとしか見られないので何のCMかすら良くわかりませんが、かなり前から聞いたことのある曲です。洋楽しか聞かない知人が弾いてくれた事はあるんですが連絡が取れない状況でして..なので洋楽かとは思うんですが、どうしてもタイトルが思い出せません・・どなたか知ってみえたら教えて頂きたく思います。気になって仕方ありません(´Д`;)

    • 締切済み
    • CM
  • このCMに流れてる曲

    最近は見かけない(たぶんもうやっていない)ですが、 ジョンレノンとオノヨーコが写っている白黒の写真が流れたりしているCMなのですが、そのとき流れている曲ってなんだったんでしょうか? 洋楽ですが、ビートルズの曲ではなく、たぶんジョンレノンの曲でもないと思います。情報少ないですがわかる方がいれば教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • CMの曲

    最近は見かけない(たぶんもうやっていない)ですが、 ジョンレノンとオノヨーコが写っている白黒の写真が流れたりしているCMなのですが、そのとき流れている曲ってなんだったんでしょうか? 洋楽ですが、ビートルズの曲ではない、バラード調の曲でした。情報少ないですがわかる方がいれば教えてください。