• ベストアンサー

あるあるのCMの曲

あるあるのCMというか番宣のときに流れてる洋楽の題名を調べています。歌い回しからしてELOな気がします、ご存知の方はレスお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたら「Mr. Roboto」という曲でしょうか? オリジナルはStyxというバンド ですが、 番宣で使われているのはPOLYSICSのヴァージョンかもしれません。 もし違ってたらすみません。 Styx http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=606853&GOODS_SORT_CD=101 POLYSICS http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/Polysics/KSCL-453/

ryuutyan
質問者

お礼

ありがとうございます。ようやく謎が解けました^^

関連するQ&A

  • CMで流れている曲が分かりません…

    こんにちは。 CMで流れている曲についてお聞きしたいのですが… TOKIOの長瀬智也さんが出演しているHITACHIのWOOOのCMで使われている曲が気になってるんですが、誰のなんという曲なのか、ご存知の方は是非教えていただきたいです。確か洋楽で、長瀬さんがいちごを食べているシーンがあったかと思います。

  • CMの曲について

    放送されている地域が 限られているかと 思うのですが… ホワイト急便のCMで流れる洋楽のタイトルが 分かりません。 ご存知の方 教えてください。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ♪ボーダフォンのCMの曲を教えてください♪

    英語で歌われていて、車を並べて描かれたチューリップなどの 絵がかわいい、現在の「ボーダフォンのCM」の曲の題名を どなたかご存知ではないでしょうか? 以前、チューハイ?のCMで優香さんが出るCMでも使われて ました。 すごく気に入っているので、教えていただければとても嬉しいです。 よろしくお願いします!!

  • ノエビアのCM曲

    ノエビアのCMでかかっている洋楽は何という曲ですか?女性が歌ってるんですけど。えーそのCMは、女性が飛行機を操縦していて・・・。えー今流れているCMです。ご存知の方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アルペンのCM曲

    アルペンのCMで流れている曲の題名、歌っている方をご存じの方、教えていただけますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • Light on (ジーンズショップ)の今やってるCM、誰の曲ですか?

    Light on のCMに使われている洋楽の曲。誰の曲か分かりますか?女性が歌っています。洋楽を全く聞かない私でも聞いた事あるので、日本でもとても有名な曲だと思います。 私が聞いたものは、詳しくないので定かではありませんが、バラードだったような気がします。このCM曲はポップな感じなのでカバーではないかと思います。原曲とは違う気もします。もしかしたら日本人が歌っているのかもしれませんが。 以上、ライト・オンのCM曲という以外手がかりがないのですが、分かる方とにかく曲の題名とアーティスト名を教えて下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 嫌われ松子の一生の番宣で使われている曲

    嫌われ松子の一生の番宣(CM)で使われている曲ってなんていう曲でしょう。聞き覚えがあるのですが何か分からず気になってます。ご存知の方いましたらよろしくお願いします

  • CanCan(キャンキャン)のCMでかかってる・・・

    CanCanのCMに使われてる、ギターのカッティングのカッコイイ洋楽の題名知ってる方教えて下さい。

  • CMの曲

    TDKのCMの挿入歌(洋楽でした)、わかる方、教えてください。

  • TUBEが出てるCM曲について。

    いい曲だなぁと思いつつ、題名が分かりません。 CMに出てる部分の歌詞は 「泣かない事が強いんじゃなくて ・・・」 歌っているのですが、、、 もしご存知の方いらっしゃいましたら、 曲名を教えていただけないでしょうか?

専門家に質問してみよう