• ベストアンサー

CanCan(キャンキャン)のCMでかかってる・・・

CanCanのCMに使われてる、ギターのカッティングのカッコイイ洋楽の題名知ってる方教えて下さい。

noname#12643
noname#12643

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は Doobie Brothersの「China Grove」ではないでしょうか 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2555617
noname#12643
質問者

お礼

ありがとうございました^^ 早速聞けてありがたかったです

その他の回答 (1)

noname#13963
noname#13963
回答No.1

ドゥービーブラザーズの”China Grove”でしょうか。 http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2555617

noname#12643
質問者

お礼

すばやい解答ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • cancanのCMの曲?

    cancanのCMの曲、いいなぁと思うのですが、公式サイトを見てもCM情報がなくて困っています。 曲名を知っている方がいましたら、ぜひ教えて下さい。 おねがいします。。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • あるあるのCMの曲

    あるあるのCMというか番宣のときに流れてる洋楽の題名を調べています。歌い回しからしてELOな気がします、ご存知の方はレスお願いいたします

  • 車のCM曲

    洋楽に詳しい方教えてください。 以前TVのCMで流れていた曲(洋楽)のタイトルを知りたいと思っています。イントロがギターで始まり、「たったらたったらたー たららららーらー」というメロディが数回続いて歌詞が始まります。とてもアップテンポ(ラテン系ののり?)な男性歌手の曲です。車のCMで使われていたような記憶があります。情報が乏しく申し訳ありませんが、どなたかわかる方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いたします。

    • 締切済み
    • CM
  • ポカリスウェットのCMの曲って何ですかね

    詳しい方お願いします。 福山雅治がやってるポカリスウェットのCMで 流れている曲のアーティストとタイトルが知りたいです。 最初聞いたときかなり格好よかったのでCDがほしいと思いました。 最初のギターのリフからきてカッティング、 次のフェイザーがかかるところが最高に格好いいです。 なんとなくインストっぽいのですが… お願いします。

  • メントレGでかかっていた曲を教えてください

    07年9月30日のフジテレビメントレGの放映で、21時45分ごろ、所ジョージさんのコーナーのオープニングの際にかかっていた、ギターがかっこいい洋楽のタイトルが分かる方がいらっしゃったら教えてください。 おそらくこの曲は以前雑誌CanCanのCM(エビちゃん、もえちゃん、山田優さんが出ていたもの)でもバックでかかっていたように思います。 よろしくお願いします。

  • cancanのCMに出ている人

     cancanのCMで4人が出ていますが、山田優、海老原ユリまではわかりますが、そのほかの二人がわかりません。  誰でしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • アップル社のノートパソコンのCMに使われている洋楽の題名を教えてください。

    アップル社のノートパソコンのCMに使われている洋楽の題名を教えてください。 結構前にしていたCMなのですが…。 とってもいい曲で、気になっていたので、教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • cancanのCMに出ているモデルさんの名前を教えてください。

    cancanのCMに出て、踊っている女性がとてもきれいで、同性の私でもはっとするほど魅力的だと思いました。 この女性の名前を教えてください。

  • フリッパーズギターの曲が流れてたCM

    題名の通りなんですが、そういうとだいたい日産のマーチのCMということになると思うのですが、最近、(つまり2014年9月上旬です)テレビCMでかかっているのを見たんです!確かにフリッパーズギターの曲でした! 突然のことで不確かなんですが、曲はたぶんjoyrideか何かでした。ダバダバ~…ではありませんでした。 それから気になって、テレビを見たりネットで調べたりしているのですが、何のCMで、何の曲だったのかどうしてもわかりません。車のCMのようにも見えたのですが…すごい気になって仕方ないので、もしご存知の方、教えてくださいm(__)m

  • カッティングマシンCM300について

    カッティングマシンCM300の購入を検討しています。 こちらの製品は、iPad Air(os 14.7.1)からUSBで繋いでカッティングをする事は可能でしょうか? また、Macと繋いでカッティングする事は可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう