• ベストアンサー

cancanのCMに出ているモデルさんの名前を教えてください。

cancanのCMに出て、踊っている女性がとてもきれいで、同性の私でもはっとするほど魅力的だと思いました。 この女性の名前を教えてください。

noname#21384
noname#21384

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

山田優さんでしょうか? http://www.webk.co.jp/actoractress/profile_yamada.htm こちらでCMをみることが出来ます。 http://cancam.shogakukan.co.jp/template/voice/vformat/vo_index.html

参考URL:
http://www.webk.co.jp/actoractress/profile_yamada.htm
noname#21384
質問者

お礼

ありがとうございます(^o^) ビンゴです! 助かりました。 安心して二度寝できます。

その他の回答 (1)

noname#7445
noname#7445
回答No.2

こんにちは。 CanCamの専属モデルの山田優さんだと思います。 http://fa-net-web.com/cancam/models/mformat/mo_index.html

参考URL:
http://fa-net-web.com/cancam/models/mformat/mo_index.html
noname#21384
質問者

お礼

書きこみいただきましてありがとうございます。 山田優さんであっています。 ほっ。安心して二度寝できます。

関連するQ&A

  • CanCan(キャンキャン)のCMでかかってる・・・

    CanCanのCMに使われてる、ギターのカッティングのカッコイイ洋楽の題名知ってる方教えて下さい。

  • cancanのCMの曲?

    cancanのCMの曲、いいなぁと思うのですが、公式サイトを見てもCM情報がなくて困っています。 曲名を知っている方がいましたら、ぜひ教えて下さい。 おねがいします。。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アンテナ22で紹介されたCanCan新人モデル

    日本テレビで放送されたアンテナ22で紹介されていたCanCanの新人モデルが気になります。  身長が170以上あって、高校を卒業したばかりの人だったと思うんですが、モデルの難しさに直面し結局は1ページしか採用されなかったというほろ苦いデビューという内容で紹介されていました。  まったく名前が思い出せないのですが、名前を知っている方いらっしゃいませんか?>

  • このCMの女性モデルさんの名前を知りたいです。

    20年くらい前でしょうか、それ以上かも。 資生堂のCMで「ニュアンスしましょう」という、香坂みゆきの歌と共に、生真面目なサラリーマンが自分に振り向いてくれないのでランチの際に唇を振って誘うCMがありました。 この女性モデルさんの名前と、できれば今何してるのかなあ~?が知りたいのですが。どなたか知っている方 おりませんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 小田急CMのモデルさん?

    小田急電鉄のCM、「新宿テラスシティ」篇に出ている女性の名前を 知りたいのですが、どなたか教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 焼酎かのかのCMモデルの名前は?

    今井美樹の曲が使われている「焼酎かのか」のCMの男性モデルさんはなんて名前なんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • マルイのCMのモデルの名前は?

    今現在マルイのCMに出演しているモデルさんの名前はなんていう方ですか? 「ベリーラブイ」というキャッチコピーだったと思います。 情報少ないですがよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMのモデルはだれ?

    アサヒ「中国緑茶 凛」のCMにでてるモデルさんの名前を教えてください。すいません。

  • Franの宣伝に出ているモデルさんのお名前

    何となく気になっています。音楽に合わせて、変身を遂げるCMです。 美貌の女性のお名前を知りたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • モデルの名前を教えて

    スズキの軽自動車のCMに出ている赤い服を着た3人の名前を教えて

    • 締切済み
    • CM