• ベストアンサー

CMの曲について

NOEVIRの飛行機の映像のCMの挿入歌を教えてください。洋楽です

  • CM
  • 回答数5
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • petitco55
  • ベストアンサー率34% (10/29)
回答No.4

Maroon5の『She Will Be Loved』です(*・-・*) 下記URLでPVが見れます!

参考URL:
http://www.vh1.com/artists/az/maroon_5/videos.jhtml
0720siro
質問者

お礼

これでした。本当にありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

レニクラではないでしょうか??? ちがうかな。 ベストにも入ってたヤツ(タイトルは思い出せませんが)だったとおもいます。。。 ごめんなさい曖昧模糊・・・

  • foo-foo
  • ベストアンサー率30% (30/100)
回答No.3

こちらではなくて?

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/
0720siro
質問者

お礼

イイサイトありがとうございます。

noname#169055
noname#169055
回答No.2

こんなサイトがありました。

参考URL:
http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1641
noname#15285
noname#15285
回答No.1

かなり前のCMですよね? クイーンの「ボーン・トゥ・ラヴ・ユー 」だと思います。 http://majonet.ameblo.jp/entry-d557984939108b76f71702e51b7b240a.html

参考URL:
http://majonet.ameblo.jp/entry-d557984939108b76f71702e51b7b240a.html

関連するQ&A

  • CMの曲を探しています。

    CMの曲を探しています。 何年か前になんのCMかも覚えていないのですが、飛行機のコックピットの中でコーヒーか何かを外人さんが飲んでいて、そのまま画面がひいて飛行機が空に飛んでいくってCMなんです。 その時に流れていた曲を探しています。 女性の声で、英語で歌ってます。 洋楽だと思うのですがハッキリしません。 どなたか覚えている方がいたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • ノエビアのCM曲

    ノエビアのCMでかかっている洋楽は何という曲ですか?女性が歌ってるんですけど。えーそのCMは、女性が飛行機を操縦していて・・・。えー今流れているCMです。ご存知の方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲を教えて下さい

    全日空の飛行機が踊っているようなCMで流れている曲名とアーティスト名を教えて下さい。 ウォーターボーイズでも挿入曲として使われていた曲です。 よろしくお願いします。

  • CMの曲

    TDKのCMの挿入歌(洋楽でした)、わかる方、教えてください。

  • CMの曲で

    最近流れてるCMで洋楽のヒット曲を集めたCDのCMについてなんですが このCMで流れてる映像でライオンの像がクチパクで歌ってるところが ありますが。このとき流れてる曲はなんていう曲なんでしょうか? 歌詞は「アーイア ・・・・・アーイア・・・・」に聞こえます 曲自体は以前からよく耳にするのですが・・・

  • CM曲で

    なんのCMか分かりませんが飛行機が飛んでいてかなりシンプルな感じのです。 外人さんが歌っています。 よく聴く曲なのですが誰が歌っているか分からないし題名も分かりません・・・どなたかおしえてくださいm(。_。)m ペコッ

    • 締切済み
    • CM
  • 今流れてるCMの曲なんですけど・・・・・

    今ちょうど流れてるCMなんですけど 相武沙紀が出てるCMです このCMで流れてるBGM教えてください 飛行機のCMです

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲

    日産「エルグランド」のCM曲として以前流れていた、Ennio Morricone(エンニオ・モリコーネ)作曲は販売されていないのでしょうか? 飛行機と車が出てくるCMです。 数年経った今でも忘れれない曲なので、どうか御願いします。

  • JTのCM曲・・・ご存知の方いますか??

    JTのCMで文字と映像だけのCMの曲です!たばこの禁止を表しているのかな??都会の映像で男の子が最後らへんに映るCMです。洋楽の女性シンガーだと思うのですが、とても静かでキレイな曲です!!!分かりづらいと思いますが、ご存知の方教えて下さい~

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲を教えて下さい

    今年の始め頃の見たCMなんですが、確かミルクティーのCMだったと思います。 ・男の人と、女の人20人位で歌ってる(コーラス) ・上手くハモれず指揮者の人が困って、一旦休憩 ・ミルクティーを飲むと、みんなが閃いた様に上手くハモる …みたいなCMだったと思います。 そのCM曲が頭から離れません。 誰か分かる方、いらっしゃいませんか? この曲は、テレビでも良く流れて聞く事もあり、調べましたが決まった挿入歌じゃなく、分かりませでした。 最近では、金環日食の映像で流れてました。 上手く説明出来ず、スミマセン! もし、分かる方は教えて下さい!宜しくお願い致します!!

    • ベストアンサー
    • CM