• ベストアンサー

goo簡単ホームページにはいれない

タイトルどうりですなぜでしょう・・・ Sleipnirってゆうwebブラウザ使ってます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumokun
回答No.1

今はサーバ障害が発生し、サービス停止を行っているそうです。だからしばらく待ってください。

参考URL:
http://members.goo.ne.jp/

その他の回答 (1)

• firu
回答No.2

こんばんは。 私も今入ろうとしたのですが、緊急メンテナンスを行っているというお知らせが表示されました。 2003年2月19日 17:10分頃~で、終了しだい再開するするそうですよ。 前にメンテナンスしてた時は2日程かかってましたね。