• 締切済み
  • 困ってます

CLAMP×ワシズ

福本伸行作品のアカギに出てくる鷲巣巌というキャラクターの話がCLAMP先生の作画で近代麻雀オリジナルで読みきり掲載されたらしいんですけど、今はもう読めないんでしょうか…? 単行本化とかしていたら教えてほしいんですけど…

みんなの回答

• 回答No.1

9月号に「鷲巣様とゆかいな仲間たち」というのが掲載されたみたいですね。 アマゾンとセブンアンドワイは見てみたんですがどうも11月号ぐらいまでしか在庫がないみたいです。竹書房でもバックナンバーは取り扱われていないようなので他の通販サイトかネットオークション、町の古本屋さんなど探すしかないようです。 単行本なんですが先日アカギの新刊が出たと思いますがそれには載ってなかったのでしょうか?雑誌掲載から結構経つので載せるなら載っているはずなのでアカギの単行本への収録はないかも? あるとしたらワシズの外伝の単行本発売時に収録されるかCLAMPの短編にでも入るかもしれませんね。前者はともかく後者は期待がかなり薄いかもしれませんが。 複数の作者によるアンソロジー本とか出たら入りそうですそういう試みもないでしょうね。 参考URLにちらっと数コマ映っています。

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/inoken_the_world/archives/51443290.html

質問者からのお礼

そうですか… アカギの新刊とワシズには載っていませんでした。 CLAMPさんの短編という期待薄なほうに賭けるしかないようですね。 私は免許持ってない上田舎暮らしなので古本屋に行く機会が少ないのですが、色々な所を当たってみようと思います。 回答有難う御座いました!