• 締切済み

面長でセミロングくらいなんですが

面長でセミロングくらいなんですが、 明日髪を切ってもらおうと思います。 面長の人に似合う髪型は、 パーマしたり、いろいろ工夫しなきゃいけないんですよね? でも、私は中2で パーマとかワックスとか、全部できないんです(´;ω;`) ほかに似合う髪型ありますか? 教えてください、お願いします><

みんなの回答

noname#80094
noname#80094
回答No.1

これは、いかが?

関連するQ&A

  • 面長な顔に似合う髪型?

    私は顔が面長な方で、なかなか似合う髪形がわかりません。美容師さんにはパーマをかけてみては…と薦められましたが、どーも髪にたくさんワックスなどを塗るのが嫌です。今は肩下10センチぐらいで前髪も耳にかかるぐらいあります。どんな髪型が面長には似合うのでしょうか(パーマ以外で)?

  • 面長の髪型

    面長の髪型 顔の形が面長で、縮毛矯正をかけています。 でも、すぐに癖が出てしまいます。 髪は硬く、太いです。髪色は黒です。 面長に似合う髪型は、横にボリュームを出す髪型らしいのですが、 まだ中学なので、パーマがかけられないです。 こんな私に似合う前髪&髪型を知っている人がいたら 教えて下さい!!

  • 面長に合う髪型。短いのは?

    私は面長が悩みです。 昔から髪型は、ロングのストレートが多く、2回ほど肩上ぐらいの長さ(ストレートの前髪なし)に切った事がありますが、イマイチ似合っていませんでした。 今は、胸あたりの長さのストレートで前髪パッツンです。 前髪はない時もあればパッツンにする時もあり、今回は半年ほど前に6~7年振りぐらいに前髪切りました。 前髪がない髪型の時は、大人っぽく見られ、パッツンの時は優しい感じに見えると言われます。 本当は、斜めに流す?感じの前髪にもしたいのですが、激しく似合いません! 余計に面長が強調されるような感じがします。 いつもいつもロングの髪型(またはセミロング)ばかりでいい加減飽きてきてしまい、思いっきり変えたいなと思うのですが、面長の人に似合う髪型って限られていませんか? 本当は、清原亜希さんみたいな髪型にしたいです。これはボブなのかな?? ショート? http://blogs.yahoo.co.jp/ukiyoe00012000/49609834.html パーマをかけてふわっとした髪型にしたいんですが、面長にはキツイでしょうか? もしこの髪型が可能なら、前髪はどのようにした方がいいですか? あと・・・パーマをかけた場合、似合う人とおばさんパーマっぽくなる人といますが、何が違うのでしょうか? 髪質とか? おばさんパーマにならないようにするにはどうすればいいですか? ちなみに私は身長153cmのチビが嫌で、普段はなるべくヒールの高い靴を履くようにしています。 年齢は今年32歳で、髪質は多くて硬いです。 長くなりましたがアドバイスお願いします。

  • 面長で髪質が難ありです。

    こんにちは。 私の顔は、頬がこけるタイプであごがとんがった面長気味の顔です。こめかみが少しへっ込んでいます。 鼻は小鼻が無い感じ(摘んだような鼻と言われます。)で、口は厚みはありますが、小さいです。 目は大きく、少し痩せたりすると、「目ばっかりギョロギョロして」と、言われます。 私の顔を老け顔と言う人もいれば、童顔と言う人もいます。 元気なのに、「どーしたの?どこか悪いの?何か死にそうよ」と言われることもあります。 勝手に生真面目タイプに思われたりします。 「どーせ髪型も化粧も似合ってない。みんなあんなに似合っててうらやましい」という気持ちが表情に出ているのかもしれませんが。 自分で思うに、私の顔は古いと思います。 背は154cmで、髪は猫っ毛で、物凄く細く、少ないです。パーマは、かかり難く、パーマ液を何回もかけることもありました。 また、セミロングで普通の強さのパーマをかけた時は、「お母さんかと思った」と言われ、ゆるいボディパーマをかけようと美容師さんに尋ねたら、「髪質的に見て、10日ごとにパーマをかけられるならいいと思いますよ」と言われ断念しました。 こんな感じなので、髪型に悩み続けています。 顔の長さが短く見える髪型はどういった髪型でしょうか? もつれるのを覚悟で、スパイラルパーマのようなパーマが顔の輪郭をあやふやにするかなーと自分で思ったのですが、今時古いでしょうか? 何かアドバイスが御座いましたら、お願い致します。

  • 額が狭く面長に合う髪型

    今の髪型はロングで緩いパーマがかかっているのですがとてももっさりしているので、夏に向けて髪を切ろうと思っています。 私は面長で、額が狭く、絶壁の三重苦なのですが泣、こんな私に合いそうな髪型何かありますでしょうか。 参考意見お待ちしております。

  • 面長に似合う髪型って…

    私は今高校一年生です。 もう少しで一年生を終えて二年生になるので、髪型をイメチェンして気持ちも切り替えたいと思っています。 しかし、校則で、髪を染めることもパーマも出来ません。 私の髪はミディアムで、鎖骨より下、胸より上ぐらいの長さです。ボリュームがなく、トップから毛先まで同じ量です…面長はパーマか、ボブが似合うと聞くんですが…以前顎ラインのボブで、どう頑張ってもおかっぱになってしまい、失敗してしまったので、嫌なんです…。 そして最大の悩みは、後頭部につむじがあり、そこが分かれて頭皮が見えてしまうことです。自分なりに考えた結果、『トップにレイヤーをいれて、つむじの部分の髪を短くして隠す』のはどうかと思ったんですが… レイヤーをトップにいれれば、ボリュームもでるんでしょうか? レイヤーをいれたことがないので、どんな感じになるかも分からず…。 やはり、パーマ、ボブ以外に、面長と後頭部のつむじをカバーする髪型は、ないでしょうか?

  • 面長で悩んでます。 

    面長で悩んでいるのですが、特に目と口が離れています。髪型も工夫してますがいまいちです。骨格をなんとかすることはできませんか??お願いします。まだ20前です。

  • 面長の髪型

    受かったバイト先で髪をバッサリ切れと言われました。 俺は面長なので髪にボリュームがあった方が良いので、ちょっと抵抗がありますが切るしか在りません。 美容室に行く際、面長の人は「俺みたいな面長に合う髪型にして」とみなさんいってるんですか? 俺はコンプレックスを全面に出しているみたいで抵抗があります。美容師の方も笑っちゃうんじゃないですかね?

  • 面長に似合う髪形?

    こんにちは。20代前半女です。 自分の顔が面長で髪が細く少ないので 似合う髪形が見つからず困っています。 どなたか面長に合う髪型を知っていたら教えてください!! 何でも構いません。

  • 面長で猫っ毛・・ボリュームが欲しいです!

    私は顔は長めの面長で髪は猫っ毛でトップにもサイドにもボリュームが無く貧相な髪形で悩んでいます。 髪の長さは肩よりちょい下、髪の毛はトップにボリュームがあるように見えるよう結構すいてもらっています。 ですが、やはり髪型が決まらずおろしていると逆三角形みたいな変なシルエットです(ノдσ。) トップとサイドにパーマをかければ良いのでしょうか? どなたかアドバイスお願い致しますm(._.)m