• 締切済み

etc無料まだ間に合うキャンペーン

無料のキャンペーンを探しています。OMCカードは年会費有りのカードを作らなくてはいけないし、ヤフーカードはキャンペーン終わっているし、宜しくお願いします。

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.1

持ち込み品の取り付けやセットアップは 非常に割高ですし 嫌がられますし 断られるケースが多いです。 昨日、国会を通った 補助金をご利用頂いては如何ですか?

tanabon247
質問者

お礼

ありがとうございました。

tanabon247
質問者

補足

ありがとうございます。12日から始まる補助金制度を利用します。 でも期間が短いし、取り扱い店が限られてるので利用しずらいですね。