• ベストアンサー

速読の勉強

速読に少し興味があって独学でマスターしてみたいと思ってるんですけど一人で出来るもんなのでしょうか? 独学でやられたかた、勉強するための本とかサイトとか、お勧めのがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パソコンソフト   ・速読マスター  DSソフト・PSPソフトにも速読関連のゲームがあります Amazonなどのネットショップで 『速読』で検索したらでてきますので 参考にしてみてください。 私は1週間訓練で2500文字いきました。

nicknick55
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ゲームソフトで速読法が学べるんですねー。