• 締切済み

修学旅行で……

来週修学旅行でオーストラリアに行くのですが、シドニーで自由時間(七時間ほど)があります。 シドニー水族館は行く予定なのですが、他におすすめのスポットがあれば教えてください。ちなみに自由行動のグループは女子ばっかりです。

• muuu8
  • お礼率66% (8/12)

みんなの回答

回答No.1

学校で行くことになっている場所もありますよね?それも教えていただければ、それ以外でオススメの場所をご紹介します(^_^)。 同じところ書いてもつまらないですからね!

muuu8
質問者

補足

学校で行くことになってるのは、フェザデール動物園、シドニー大学、オペラハウス、ミセス・マックォリーズ岬、セント・メリーズ大聖堂、ニューサウスウェールズ州立美術館です。 自由行動の時はタウンホール駅で解散になります。