• ベストアンサー

ubuntu

家、には「Windows Me」があるのですが、「ubuntu」をインストール しょうとおもうのですが、インストールほうほうがわからないので、 おしえてください。(自分は初心者なのでわかりやすくんえがいします)

• xjxj
  • お礼率25% (9/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama5140
回答No.2

>インストールほうほうがわからないので、おしえてください。  http://okwave.jp/qa4714941.html  ↑ここの No.3 さんの回答が参考になるかと・・。  年寄りでも簡単にできました。

その他の回答 (1)

• kame999
回答No.1

初心者が使えるかどうか分りませんが 簡単な説明より 下記のような物を買ってください Linux100%   6 DVD付 100%ムックシリーズ お客様オススメ度 ★★★★★ 出版社名 晋遊舎 (ISBN:978-4-88380-890-8) 発行年月 2009年01月 価格 1,380円(税込) http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/07216366